2007年12月30日

今年を振り返る・・・

あっと言う間に今年も残すところ

あと1日となりましたね〜


今年は3月にロイズを迎え・・・

なんと携帯携帯電話からブログを始め・・・

ブログジプシーやってたな〜〜〜


個人的ですが ブログ開設の折には

がらがらどんさんに大変お世話になりました顔(イヒヒ)



携帯からじゃどうしても動画が見れなくて・・・顔(泣)



貯金して このPCパソコンを買いました。

PCパソコンで初めて見る「チワワなロイズ」に感動したっけ顔(ペロッ)
夢にまで見た動画を見れたときの嬉しかったことグッド(上向き矢印)るんるん



けど、PC自体に慣れてなくって顔(汗)
写真の貼り方 教えて頂いた フーママさん・ち〜’sまむさん


ほんとにありがとうございました。


それから 3チー飼いのゆうさんにも チワワについて
丁寧に教えていただきました。。。感謝感謝ですぴかぴか(新しい)



携帯時代から お友達になっていただいた

うさぎさん・ゆみさん・ちわママさん・YUKARIさん

ナナオさん・雲猫さん・ちゅんさん・チョコさん

これからも「ロイズ&ロイママ」をよろしくお願いします。

そして 小りんママさん・ダイママさん ・染矢さん・あしゅあんママさん
こんな私達わーい(嬉しい顔)クマですが

どうぞよろしくグッド(上向き矢印)Hello



ロイズのお陰で たくさんの方々とつながって・・・

人生の中で こんな楽しみもあるんだなぁ〜と思える1年でした。



長らくお待たせしました〜〜〜顔(イヒヒ)
では、ロイたんです。


2007-12-30-3.JPG

2007-12-30-4.JPG

あ〜たらーっ(汗) さすがにロイズ年はないだろー(長音記号1)顔(汗)


2007-12-30-6.JPG

ちびっ子姉さんと遊ぶロイズ

お顔がグチャグチャじゃね〜かもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなで皆様のますますのご活躍とご繁栄を祈って

良いお年をお迎えくださいませ〜〜〜〜猫(足)




ニックネーム ロイたんママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

うっかり27日


前回に引き続き 冬眠中のロイママですが

うっかりするところでした顔(汗)


本日、ロイズは ぴかぴか(新しい)11ヶ月ぴかぴか(新しい)

なりましたグッド(上向き矢印)るんるん



でも・・・さすがにお仕事はさみが忙しかったりするので

カメラ写真がありません顔(泣)



で、

こないだ撮っていたお写真カメラでも どうぞ〜クマ


2007-12-25.JPG

ロイたんの入浴シーンいい気分(温泉)


クマイヤ〜ン エッチぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


2007-12-25-1.JPG

2007-12-25-2.JPG

2007-12-25-3.JPG

クマフワフワでしゅぴかぴか(新しい)



2007-12-25-4.JPG

クマちょっと かい〜のぉ〜犬



2007-12-25-5.JPG

モサモサ モサ子ですたらーっ(汗)



ついでに フロントラインをしました。

動物病院病院で 以前お話を聞いたら

冬でも 暖冬なんかで虫さんたちがいるそうなんで

一年中 した方がいいんですって。





あ、


2007-12-27-1.JPG

伸び放題だった おちりの毛・・・カットはさみしました


だって おしっこの時に 確実についちゃってたんだもん。





そんなこんなで 年末の忙しい?中

無事に11ヶ月を迎えたロイ子さんでしたわーい(嬉しい顔)


冬休み中の デカ・にぃに・チビにかまってもらって

ご満悦な日々を過ごしていらっしゃいます。。。


変な大根さんのご紹介
ニックネーム ロイたんママ at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ロイママは、ブルー

 
ロイママです。

今日、自分ち家じゃなくて

ディーラーさんから紹介してもらった美容室に行きました。

パーマとヘアカラーをしてきました。


もうやだ〜(悲しい顔)


確かに上手いとは思うんですが・・・

昭和時代の三原じゅんこにされてしまいました顔(汗)



当然 ナチュラルが好きなロイママは 気に入るわけもなく

帰ってきた早々、修正あせあせ(飛び散る汗)





かかりすぎたパーマをおとし・・・でも なんか変ふらふら

襟足の髪をはさみはさみ切り・・・なんか変たらーっ(汗)

所々に自分でロッドを巻いて パーマをかけ

少しは マシ?




ヘンテコリンな頭になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜 明日から ほっかぶりで生活したい顔(泣)顔(泣)顔(泣)


そんなわけで・・・超ブルーです。




ロイズどころではないので  心が落ち着くまで冬眠します。




美容室選びって すごく大変ですね・・・たらーっ(汗)

自分が美容師なだけに なかなか満足しないロイママでしたHello

ニックネーム ロイたんママ at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

届いたぁ〜♪


ロイ子さんのシャンプー問題

回答いただき 誠にありがとうございました。


あれから・・・洗いましたグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

月曜日に顔(イヒヒ)


2007-12-10-2.JPG

2007-12-10-3.JPG

クマキレイになった? いい匂い?


2007−12−10−1.JPG

うんうん。キレイになったよ〜ぴかぴか(新しい) 

いい匂いだよ〜ぴかぴか(新しい)




これで 問題解決Good  顔(笑)





車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



今日、届きました。


ジャンexclamation×2


2007-12-14-1.JPG

パッパラパパパ〜演劇

365日 カレンダーメモ

チワワ NO’2



2007-12-14-2.JPG

こんな写真だけど・・・

あどけないロイ子さん  まだ差し毛が残ってる頃ですぴかぴか(新しい)



これを見て 「あ〜 こんなに大きくなったんだぁ〜」って

感じたかったのら〜顔(イヒヒ)



2007-12-14-3.JPG


ブロ友のチワワちゃんが写ってるのを見つけては

「いや〜ん揺れるハート 新月新月ちゃんが載ってるぅ〜exclamation×2

っと はしゃいでるロイママを見つめるロイ子さん・・・顔(汗)


だって うれしいんだもん黒ハート



来年は このカレンダーのお陰で

ますます チワワバカになりそうです顔(ペロッ)



ニックネーム ロイたんママ at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

着やせタイプ?


年末らしく、年賀状を書いたり お歳暮の手配をしたり

なんだか気ぜわしくなってきたこの頃ですね。


寒い日も続いて ロイさんのお散歩も手短になってきました顔(ペロッ)



あの「セレブ犬ごっこ」

たまにしてます顔(イヒヒ)

2007-12-7-1.JPG

クマロイたん 行きま〜すexclamation×2
(アムロか?)


2007-12-7-2.JPG


しっぽちゃんが そよそよ〜 風に吹かれてなびくぅ〜台風


顔(え〜ん)う”〜あせあせ(飛び散る汗)  寒いー(長音記号1)ふらふら


2007-12-7-3.JPG

まだまだ風に吹かれてます・・・たらーっ(汗)


顔(なに〜)ロイたん・・・か、帰ろうよ〜顔(なに〜)


2007-12-7-4.JPG

クマは〜いexclamation 帰るでち 犬(足)


あ〜良かったダッシュ(走り出すさま)  これじゃ母は 風邪ひきますから〜顔(汗)



カメカメカメカメカメ



ヒートも終盤を迎え、残しがちだったご飯エサ

きれいさっぱり完食するようになりました。

(食いしん坊家族にカムバックさぁ〜顔(イヒヒ)




そろそろ抜け毛も落ち着いてきたので

裸族にしてみた〜。


2007-12-8-1.JPG

2007-12-8-2.JPG

???


ロイ子さん・・・あなた・・・太ってない?

腰周りが、ド〜ンとしてますよ・・・たらーっ(汗)



お洋服 着てる時は そんなに思わなかったけど・・・

「着やせするタイプ」だったのね〜〜〜〜〜顔(汗)



2007-12-8.JPG

クマ女は顔が命でしゅGood



そ、そうねぇ〜たらーっ(汗) 確かに第一印象は顔だけど・・・


ママと一緒に 何気にダイエットしましょうねバッド(下向き矢印)顔(汗)


と、またもやプチダイエット宣言をするロイママなのでした。。。

はははっ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



早速・・・
ニックネーム ロイたんママ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

セレブ犬?

もう 12月ですね〜  今年も残すところあとわずか。

12月らしく寒くなり、バ○でないことを証明するために

風邪をひいたロイママですふらふら

早めにお薬くすり飲んで ひどくはないので

ご心配にはおよびません顔(ペロッ)


それから 先週あたりから とうとう硬いボール野球

ママさんバレーにも進出してしまったので

ブログアップがますますスローテンポになる気配顔(汗)

基本を叩き込まれてます・・・腕がアザだらけバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)





クマそんなの関係ねぇ〜るんるん



顔(汗)  はいたらーっ(汗)






ロングコートチワワのロイ子さん。。。


寒いので お散歩に「コート」着せたら・・・


がく〜(落胆した顔)exclamation&question


「セレブ犬」みた〜いぴかぴか(新しい)


2007−12−3−1.JPG

クマそんな事はいいから お散歩行くでちむかっ(怒り)





あ〜 はいはいあせあせ(飛び散る汗)

2007-12-3-2.JPG

クマもう〜 行くでちよ〜どんっ(衝撃)






2007-12-3-4.JPG


セレブ犬に草ムラは〜似合わねぇ〜ふらふら




2007-12-5.JPG


こっちは セレブ犬に近いかも?



2007-12-3-3.JPG


クマ・・・・・・・・たらーっ(汗)








庶民のささやかな楽しみなのよ〜リボン


寒い日は この「コート」ブティック着て

ぴかぴか(新しい)「セレブ犬ごっこ」ぴかぴか(新しい)して

遊ぼうね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ヒート その後
ニックネーム ロイたんママ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする