2008年05月28日

モデルのロイちゃん





かわいいモデル犬   その1かわいい




〜ヌレネズミ〜



2008-5-19シャンプー1.JPG

2008-5-19シャンプー2.JPG

2008-5-19シャンプー3.JPG




はい。いかがでしょうか・・・顔(イヒヒ)











かわいいモデル犬  その2かわいい




2008-5-19モデル犬-2.JPG


3でアホづらになりますグッド(上向き矢印)


1






2









3グッド(上向き矢印)





2008-5-19モデル犬?ー1.JPG




はい。 よく出来ました〜Clap











犬(怒)



2008-5-19モデル犬-3.JPG



クマこの、アホ親〜〜〜〜むかっ(怒り)










では、最後に〜〜〜




かわいいモデル犬  その3かわいい






お待たせしましたぴかぴか(新しい)



ブティックフーママオリジナル キャミワンピブティック




CA3A0032 - コピー.JPG



やっぱり、まだまだなモデルさんですたらーっ(汗)




ポーズがレベル低いなぁ〜・・・  

(ロイママカメラマンカメラのぼやき。。。)






CA3A0036 - コピー.JPG



クマ 「フーママちゃ、 似合ってますかぁ〜?」


こんな感じで〜〜す顔(イヒヒ)










はい。レベル1のモデル ロイちゃんでした。







レベルアップ目指して頑張るわよ〜〜〜〜んGood













アコルくんの・・・

ニックネーム ロイたんママ at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

お届けもの♪


この頃、バリバリ乾燥している気がするのは私だけ?

溜まってた疲れが肌に出て、とうとう皮膚科に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

原因は特定できないけど、やっぱり睡眠不足やストレスみたいたらーっ(汗)

そういうのが肌に出る年頃になったんだなぁ〜顔(え〜ん)

あ〜 やだやだあせあせ(飛び散る汗)






そんな中〜


うれしいお届け物が〜揺れるハート




2008-5-20-1.JPG




「ロン・フー日記」のフーママさんから〜




2008-5-20-2.JPG



す・すごいexclamation×2




手作りのキャミワンピブティック&カフェマット喫茶店






先日、ブログ1周年の御礼に送ってたジャムのお返しみた〜い


これこそ海老で鯛を釣ったexclamation



という事でしょうかぁ〜顔(イヒヒ)





2008-5-20-3.JPG



あまおうジャムも こんな風にカメラ撮っていただいて

苺冥利に尽きるGood




2008-5-20-4.JPG




ロイ子さん、フーママさんからだよグッド(上向き矢印)るんるん

嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)





キャミワンピは、ロイ子にピッタリのサイズで驚いた〜

しかも、縫い目なんて もうプロ並みなんだよ〜〜〜〜exclamation×2


凄腕さんなんだなぁ〜〜〜




お出かけのために大事にとっておきます揺れるハート





ありがとう揺れるハート揺れるハート  フーママさんるんるん














ちなみにカフェマット。。。



どうやって使うのか、考え中のロイママです顔(汗)




ブログ1周年について
ニックネーム ロイたんママ at 17:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ぽんぽこりんと親ばかさん

早いもので今月も半ば・・・

今月の11日、頼んでた物が届きました。。。


2008-5-11 (1) - コピー.JPG

ロイ子の春夏コレクションブティック


今年の春夏はこれでよし。。。





まだ、着せてないから 着せた時にアップしますね〜顔(イヒヒ)










それと〜



11日、第2日曜日って言ったら〜


そう! 母の日でした〜。






妹と姪っ子ちゃん、デカ&チビ姉さんと
実家の母を食事レストランに連れて行きました。







2008-5-11母の日ランチ - コピー.JPG



いただいたのはこれ上






あ、気付いた〜?







これ メニューたらーっ(汗)








だって、食べた後に あ〜あせあせ(飛び散る汗) 写真exclamation×2




ってなって・・・ふらふら





ま、いっか〜顔(ペロッ)    ま〜美味しかったし。
















さてさて、ロイ子さんですが〜






昨日 デカ姉さんに抱っこされ、気持ちよさげに眠い(睡眠)





2008-5-15 (5) - コピー.JPG



こんな感じ。





でもね・・・  ?  って思ったの。。。






2008-5-15 (4) - コピー.JPG




何かに見えてきたんだけど・・・








2008-5-15 (3) - コピー.JPG





「タヌキ」ちゃんGood



腹パンパンで ぽんぽこり〜んるんるん











こんな顔も〜




2008-5-15 (1) - コピー.JPG






こ〜んな顔も〜




2008-5-15 (6) - コピー.JPG




こ〜〜〜〜〜んな顔も。



2008-5-15 - コピー.JPG




ロイたん   カワイイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート




あ〜 親ばか丸出しでごめんなさ〜い顔(イヒヒ)








くどいようですが・・・
ニックネーム ロイたんママ at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

サプライズなお届け物&復活!


昨日、ピンポ〜〜〜ンひらめき



え〜〜〜〜〜っ目



おったまビックリィ〜〜〜〜exclamation&question




2008-5-9お届けもの.JPG





2008-5-9 (7) - コピー.JPG


がらがらどんさんからのサプライズプレゼントプレゼント


ロイ子におやつ&おもちゃ・・・

食いしん坊家族の我が家に「あく巻き」るんるん

送ってきてくださいました。




早速、 いっただきまぁ〜す


2008-5-9 (8) - コピー.JPG



自然な味わいで美味しい揺れるハート



2本のうち、1本 ペロっといただきましたよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




がらがらどんさん  ありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




そんでもって  ロイ子ちゃんは・・・




2008-5-9ご満悦.JPG


このご満悦ぅ〜揺れるハートな表情いい気分(温泉)



2008-5-9ご満悦2.JPG

こんなで・・・


2008-5-9ご満悦3.JPG


もう・・・



2008-5-9ご満悦4.JPG


おいおい・・・


そんなに〜?




2008-5-9ご満悦5.JPG



クマあたち  ちわわせですぅ〜ハートたち(複数ハート)



良かったね〜 ロイたんかわいい












はい。。。気付いた方 いらっしゃいましたか〜?


お写真 撮れてます手(チョキ)






つ、ついに デジカメカメラデビューかexclamation&question








うぷぷ顔(ペロッ)










マイデジカメ〜カメラ









携帯電話







ナオリマシタ。。。









まだまだ マイデジカメ携帯電話健在で〜す手(チョキ)





がんばりまっす顔(イヒヒ)




ニックネーム ロイたんママ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

最悪?の事態


あ〜 最悪ぅ〜

ブロガーとしてあるまじき行為・・・

私の愛用デジカメカメラ

うそうそ  愛用カメラ付き携帯携帯電話





今朝、パジャマのポケットに入れたまま・・・



台風台風台風





洗濯機の中で〜〜〜 回ろうとしてたふらふら







発見が早かったんで 機能は回復したんだけど

水を吸った携帯さん



カメラのレンズに水が入り込んで 写せませ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)




そんなわけで最悪です犬(泣)






そういえば。。。
ニックネーム ロイたんママ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

5月4日のお話。。。



G.W いかがお過ごしでしょうか。。。


タイトル・・・思いつかないんだよなぁ〜顔(汗)



ま、いっかぁ〜






2008-5-4 (5) - コピー.JPG

上これ 来てたので〜





天気晴れも良かったので



ちびっ子姉さんとちびっ子姉さんのお友達連れて

アコルくんに行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


(どっか連れて行け〜ってうるさいんだもん顔(え〜ん)




2時にトリミングゥGoodの予約を入れてたんだけど

早めに着いたので、アコルくんの屋上のドッグランで

ちょっと遊んだよ〜



2008-5-4 (6) - コピー.JPG

2008-5-4 (4) - コピー.JPG

2008-5-4 (7) - コピー.JPG



ロイ子さん。。。余裕でございます顔(イヒヒ)



だって〜  こんな暑い日晴れ  誰もいなくて 


THE 貸切状態




15分でギブあせあせ(飛び散る汗)ですふらふら





2008-5-4 (2) - コピー.JPG



クマあちゅ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)




はさみはさみはさみはさみはさみ



この後、トリミングにお預かりされたロイ子さんでした



トリミングの間の1時間半。。。

ユニクロ行ってお買い物したり〜 ミスドで休憩したり〜


で、出来上がりのロイ子さん




2008-5-4 - コピー.JPG





いい匂いだよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)










exclamation×2  お知らせで〜すわーい(嬉しい顔)




また・・・あるみたいだよグッド(上向き矢印)




2008-5-4 (3) - コピー.JPG



犬吉のデリバリーひらめき





今のところ、行く予定でっす顔(イヒヒ)




お近くの方〜 どうぞ参加されてくださ〜い



ショップの方から、開店前には並んでおいた方がいいですよ〜ってexclamation


ま、前回15分前には到着したロイママなんで

抜かりはないGood









ミスド。。。
ニックネーム ロイたんママ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

気がつけば・・・



気がつけば、もう5月に入ってた。。。

それも GW真っ最中あせあせ(飛び散る汗)

あ〜 しんどふらふら


タイトルと内容は全く違うけど・・・




〜作ったよ〜


たぶん4月29日だったような・・・たらーっ(汗)



ささみジャーキー - コピー.JPG

ささみジャーキー (2) - コピー.JPG

ささみジャーキー (1) - コピー.JPG

ささみジャーキー小鳥




手元のオヤツが手薄になってきてたんで

この辺(半径10分以内)、気の利いたペットショップが

ないからね〜。。。



これなら しばらく安心だぁ〜顔(イヒヒ)






ロイ子さん。。。


4月の終わりの学校の代休やら休みやらで

兄さん・姉さんのお友達が遊びに来るたびに

・・・  吠えまくる台風



んで 夜夜になると・・・



2008-4-29 (1) - コピー.JPG


いや〜〜〜ん顔(笑)


2008-4-29 (2) - コピー.JPG

こ・・・こんな・・・


2008-4-29 (3) - コピー.JPG


こ〜〜〜んな アラレもない格好で 爆睡眠い(睡眠)されるので

ありました顔(汗)





よっぽど  お疲れになったんだなと思う

ロイママなのでありました。。。




でもね〜 まだまだ続くんだよぉバッド(下向き矢印)  G.W。。。顔(え〜ん)



ニックネーム ロイたんママ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする