2008年07月16日

クロワッサン


去る7月10日 博多に行きました。

(1週間まえの話かよ顔(汗)



ただ今、超お気に入りの化粧品メーカーの集まりで

プロのフリーヘアメイクアーチストさんの

ショーがあるってことだったので

勉強も兼ねて・・・




バービーボーイズの杏子さんや

あと、誰だったっけ? 忘れたあせあせ(飛び散る汗)

の〜、専属もされてあるそうで。。。


しかも出身が福岡なんだって〜

現在 東京で事務所かまえて活躍中! らしい。




会場は いっぱいだったぁ〜

皆さん、ものすごくきれいぴかぴか(新しい)だったぁ〜

作りこんでない美しさって 素晴らしいClap



行って良かった黒ハート









で、ホテルにあった花



逆光で分かりづらいけど


2008-07-10 (2) - コピー.JPG


すごい バランス〜がく〜(落胆した顔)




思わず 携帯電話カメラ カシャッexclamation












んで、帰りに博多駅の中の

クロワッサンのお店でお土産を買ったの〜



2008-07-10 (1) - コピー.JPG


これを計 30個




もう一人の連れの方は 90個買ってた。。。



どんだけ〜〜〜!(あ、もう古い?)






撮影してる間、、、





2008-07-10 - コピー.JPG



落ちてこないかなぁ〜・・・って待ってる

ロイ子さんでした〜顔(イヒヒ)











 

フーママちゃんの画像 


ちょっと拝借して




涼しげなパソコンライフ台風




楽しんでます。。。



.JPG



フーママちゃん ありがとね〜揺れるハート





ニックネーム ロイたんママ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑いにょ〜

なんでかなぁ〜?

スマート フォトの写真の取り込みが作動しない・・・

メーカーのHPのQ&Aで見て
同じようにやってみたけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こうなったら素人じゃ お手上げ状態なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず、取り込んでた写真から〜




もう、前の話だけど

私のB.D ケーキバースデー

CA3A0111.JPG


コンビニのシフォンケーキだったのさ顔(泣)








2007-07-05夕焼け.JPG


いつだったか・・・夕焼けがきれいだった〜
たぶん 7月5日。











あんまり暑い日が続くので〜

ロイ子さんのために、母心。黒ハート




2008-07-07 (2) - コピー.JPG

ひんやりアルミベッド




2008-07-07 - コピー.JPG


クマなんでしゅか〜?  気になるにょ〜





2008-07-07 (1) - コピー.JPG



クマあち〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



2008-07-07 (3) - コピー.JPG



クマ あちっち〜あせあせ(飛び散る汗)









そ〜〜〜んなに暑いなら



ひんやりアルミベッドに寝るでしょう〜顔(イヒヒ)













がく〜(落胆した顔)








2008-07-09 (1) - コピー.JPG


こ・これは・・・




2008-07-09 - コピー.JPG





フーママちゃんからもらったカフェマットに


寝てます眠い(睡眠)










うん。それも もちろんいいよ〜



でも〜



ひんやりアルミベッド・・・






使われる時は来るのであろうか・・・顔(汗)




ニックネーム ロイたんママ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ドタバタな日々・・・

今日は、七夕様の日〜トイレぴかぴか(新しい)

って、これトイレのマークじゃん

いいのいいの〜 織姫&彦星のつもりで〜顔(イヒヒ)




とにかく、なんだかんだ忙しかった〜たらーっ(汗)


先週の月曜日は免許証更新で〜

火曜の1日にブログ更新して〜

2日は〜ロイママのバースデーHappy Birthday

3日は もうやだ〜(悲しい顔)おじが亡くなって・・・
朝からバタバタ〜 んでお通夜モバQ

4日は お葬式〜
遠方からの親戚の接待?か〜あせあせ(飛び散る汗)


55歳のおじは肝臓癌で告知されてたの
覚悟はしてたんだけどね〜・・・

子供の頃、よく遊んでくれてた。
思い出しちゃって、しゃくり泣きしそうだった

人の事にかまい過ぎのおせっかいおじさんだったけど
お通夜とお葬式に参列してた方々が

老若男女・・・泣いてあったよ。
惜しまれて いい事してきたんだね。

天国でゆっくり休んでね。。。。





5日は、久々 お仕事〜はさみ

6日は ちびっ子姉さんのバレーの練習試合


さすがにバテバテ〜顔(なに〜)


この間のロイ子ネタがないので〜〜〜〜顔(汗)






溜めてたネタから ご紹介。。。



CA3A0087.JPG



ショコラちゃん 

私のサイドビジネスのリーダーさんとこにいました。


ロイ子よりちっこいふらふら  







2008-06-20 (8) - コピー.JPG



ご近所さんから頂いたお花かわいい







2008-06-20 (12) - コピー.JPG


ロイ子さん シャンプー後の乾燥写真


2008-06-20 (7) - コピー.JPG

2008-06-20 (13) - コピー.JPG


寝てるし眠い(睡眠)  顔(汗)





2008-06-20 - コピー.JPG



わたしゃ こんなに汗ダクあせあせ(飛び散る汗)なんだよ〜〜〜グッド(上向き矢印)ふらふら




2008-06-20 (4) - コピー.JPG



やっぱ チワワだね  こんなにちっちゃい〜ハートたち(複数ハート)



2008-06-20 (1) - コピー.JPG


野良チワワクマとお花かわいい




2008-06-20 (2) - コピー.JPG



サッパリんこされたロイ子さん






そろそろ、その毛皮 脱いでもいいんじゃないの?顔(イヒヒ)









7月7日の今日は、

1週間 ほとんどかまってあげられなかったから

本物のトリミングぅGoodに行って来ただよ。




爪もあし毛もスッキリして いい匂い〜かわいい



今日のお写真は・・・また後日にでも顔(ペロッ)








熱いよ! 日本列島!



熱中症に気をつけてね〜〜〜Hello














ありがとう!
ニックネーム ロイたんママ at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ただいま戻りました!

ヒカリの工事も無事済んで〜

お次はラン設定・・・顔(なに〜)

素人の私では、やはり無理ざんしたもうやだ〜(悲しい顔)


○スト電器に電話して、設定をお願いしました。。。

はい。¥10500小鳥 


飛んでったぁ〜たらーっ(汗)





あ〜〜〜  ショックぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


CA3A0109.JPG

下

CA3A0110.JPG



片付いたよ。



(今時のこの商売は、儲かるらしいよ〜顔(イヒヒ)




23日の工事中と25日のラン設定の間

ロイ子さんは・・・・




2008-6-23 - コピー.JPG


2008-6-23 (1) - コピー.JPG


2008-6-23 (2) - コピー.JPG


2008-6-23 (4) - コピー.JPG




大人しくしてもらうためにあげたガムを

むさぼり食ってますホネ





ゲージから 出せ出せ〜クマってうるさかったけど

なんとか 終わったよ。











それから1週間、なんだかバタバタしてて。。。


ロイ子のカリカリご飯エサが残り少ないのに

気付いて慌てて買いに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

片道40分・・・・もかかったのにー(長音記号1)むかっ(怒り)



お店にあったのは




2008-6-23 (5) - コピー.JPG



これ 1個だけ〜あせあせ(飛び散る汗)




あ〜もう 3〜4袋まとめて買ってこようと思ってたのに〜むかっ(怒り)



でも1袋だけでもあっただけ 良かったるんるん




仕事に追われてたり・・・


風邪ひいちゃったりしながら

やっと、重い腰をあげて更新できました。。。。





フーママちゃんが「お〜〜い!  まだか〜〜〜い?」って

コメント入れてくれたお陰で〜〜〜す顔(ペロッ)




ありがと黒ハート






その後のPC快適生活・・・


確かに つながるのが早いような気がします。



はい。


















ニックネーム ロイたんママ at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする