2008年10月11日

久々です。。。


サボり癖がすっかりついてしまったロイママです顔(ペロッ)

今頃の時期ってさぁ〜、、、

ぼちぼち来るのよねバッド(下向き矢印)



ウツが。。。


ってかさ〜


ウツ材料が揃っちゃうのよね〜

メンタル面弱いんだから勘弁してっつぅのー(長音記号2)

メンタルケアセラピストの資格、取ってて良かったぁ〜揺れるハート
自分で自分をカウンセリングしてます手(チョキ)


結構驚くのは、占いが当たるんだよね〜
「今週末は、なりたい自分を考えるのに適した週末。」とか

考えてますよ〜 じ〜〜〜っくり。



そんな日々を送ってたロイママですが
近頃じゃ 立てこもり引きこもりな毎日です。

あ、仕事はさみは 玄関から出て5歩で店だからやってますけど顔(ペロッ)



あ、飼い主の心境状況ブログになってたわたらーっ(汗)






主役のロイズさん




あれからお薬も頑張って飲んで〜

計3回の病院通い



CA3A0034 - コピー.JPG




クマ「もう、決定なんでちて」Good




初めての病院通い、ドキドキ揺れるハートしたよ〜

何がって? 治療費〜

でも思ったより安くって 良かったぁ〜かわいい

ちなみに¥2000×2 でした。







ロイたんは、元気に?なりました。
玄関に陣取って相変わらず吠えてます顔(汗)





ロイママは〜

そこそこやってますんで心配しないでね〜。





次回のアップは・・・



さていつのことか顔(ペロッ)

ニックネーム ロイたんママ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする