2008年11月12日

放置ブログ(^_^;)

1ヶ月ぶりの更新です。

前回、ウツっぽかったんだけど

抜けたら仕事に精を出して〜

気付けば1ヶ月過ぎてまちた顔(汗)


チョキチョキはさみの仕事に加えて
紹介ビジネスがぼちぼち好評で〜

そんなのやめとけ!って言葉も聞こえてきそうなんだけど
紹介した方から
「いい物に出会わせて頂いてありがとうございます」って
御礼を言われたり・・・
ま〜、システムがいいから安全なのかも。
ってか、私自体が若く見られるようになったるんるんのが
収穫大かな揺れるハート

そこを通じてメンタルケアしたり・・・
で 笑顔わーい(嬉しい顔)になられるのを見て
また美容家として燃えたり・・・

ちょこまかと仕事の幅が広がって
ちょいと忙しい日々だったので〜す。

仕事の話はこの辺にして〜


(フーママ、お待ちどう様exclamation





CA3A0037 - コピー.JPG

CA3A0038 - コピー.JPG

美味しいもん食べたり〜

CA3A0042 - コピー.JPG

お土産 美味しくいただいたり〜顔(ペロッ)




CA3A0055.JPG


脳年齢が37歳だったり〜あせあせ(飛び散る汗)







CA3A0062 - コピー.JPG


ロイたん 寝てたり〜眠い(睡眠)



CA3A0063 - コピー.JPG


寝てるように見えて あんよナメナメしてたり。




CA3A0064 - コピー.JPG


クマロイたんは元気でしゅ手(チョキ)


たらーっ(汗)おいおい、お耳がねぇぞあせあせ(飛び散る汗)




・・・こんなしてる今も

玄関ホールにボールを落としては

「クゥ〜〜ン犬(泣)」と言ってみせてる

わざとらしいロイ子・・・


顔(え〜ん)何回も何回も もうカンベンしてー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ロイたんママ at 16:03| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする