2008年12月31日

今年もお世話になりました。


毎年思うが、1年は結構早いなぁ〜〜〜顔(汗)

振り返ってみると〜。。。

今年1月 ロイズが1歳になり・・・

2月には、キチキチ撮影会で雑誌デビューカメラ
初めてのドッグカフェ〜(あたらーっ(汗) あれから行ってないふらふら

ブロ友のダイママに初めて会ったんだ〜揺れるハート

3月 初めてのチワワオフ会クマヤギ・・・
緊張しっぱなしだったあせあせ(飛び散る汗) 私もロイズも。


6月 ヒカリに変更のため しばしお休み眠い(睡眠)
サボり癖がしっかりついた顔(え〜ん)

8月 凹みまくりの日々〜
励ましのコメントを頂いた。。。ほんとにありがとう黒ハート


少し落ち着いて・・・結局、ぼちぼちブログのままだけど
今年もロイズのお陰でいろんな経験させて頂きましたわーい(嬉しい顔)








では、今年を締めくくりたいと思います顔(イヒヒ)




締めくくりネタ〜




やっぱ これでしょexclamation×2



2008-12-23 - コピー.JPG



2008-12-23 (1) - コピー.JPG


ロイ子さんにもおすそ分け〜



2008-12-23 (1) - コピー.JPG


ちびっ子姉さん 12月23日がバースデーお誕生日るんるん





クリスマスは、ケーキ食べないつもりでいたんだけど〜


2008-12-25 - コピー.JPG


もらった手(チョキ)


2008-12-25 (1) - コピー.JPG


頂いたものは 食べないとね〜 顔(イヒヒ)




お馴染み食いしん坊ネタでした〜Good










じゃ、ロイ子さん お願いします。。。




2008-12-30 (1) - コピー.JPG




2008-12-30 - コピー.JPG





はい。お勤めありがとうございます。






皆さんにとって、2008年はどんな1年でしたか?

私は、いろんな方の心黒ハートに触れさせてもらった1年でした。


11月下旬に、知人の紹介で「陰陽師」さんとセッションさせて
いただく機会がありました。

私の過去も未来も見えてあるようで・・・

・・・過去に縛られていた私ですが、その方の言葉の導きによって
やっと開放されました。



今、確信していることは 

人生は良くも悪くもすべて うまくいっている

そして

地球、太陽、自然、わたしをとりまくすべてのものに感謝のみ。





別に宗教じゃないからね。



きっと、太古の昔からある宗教(仏教とかキリスト教とか)の
根源だと思うんだ〜



感謝。。。真の意味の感謝が何となく分かってきてから

いろんな人を認めることが出来てきた。


気持ちがすごく落ち着いてます。




そんな落ち着いた気持ちで2009年を迎えたいと思います。





チワワなロイズ・・・飼い主ブログなのか犬ブログなのかゴチャゴチャだけど


こんなところで良かったら来年もまた遊びに来てくださいね顔(イヒヒ)






では皆様、良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)













ニックネーム ロイたんママ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ひょっとして今年最後の?


〜食いしん坊三昧だった編〜


先日、忘年会で創作コース料理を食してきましたレストラン


まず、


2008-12-06 (7) - コピー.JPG

枝豆のポタージュ


2008-12-06 (2) - コピー.JPG

・・・なんだったっけ?

外のパリパリは、とうもろこしのヒゲなんだって〜
中身が魚のすり身に海老が入ってて
これ、バリうまだったGood


2008-12-06 (4) - コピー.JPG

またもや スープ

ビシソワーズ ってやつ?


スープ系ですでに腹いっぱい顔(汗)




2008-12-06 (8) - コピー.JPG


サラダ



2008-12-06 (3) - コピー.JPG

メインの〜魚系にした

真鯛のソテー ほうれん草ソース

って名前だったような・・・たらーっ(汗)


2008-12-06 (1) - コピー.JPG

デザート

ケーキにささってる乾燥りんごスライス

美味しかったるんるん






別の忘年会では・・・

最初 カメラ撮り忘れて食べちゃった顔(え〜ん)


イタリアンパスタ店で・・・


2009-12-14 - コピー.JPG

ジェノベーゼソースのパスタ


と〜

2009-12-14 (1) - コピー.JPG

デザート



前菜とかスープとかメインの鶏肉ソテーは
お腹の虫に負けて 食べてしまったよ顔(ペロッ)




美味しいもの食べてる時って

幸せ〜黒ハート











そして、今年最後の・・・




〜おうちシャンプーグッド(上向き矢印)



したあと。



2008-12-22 (1) - コピー.JPG


ボサクレロイ子さんあせあせ(飛び散る汗)


ヒーターの前であったまってます顔(イヒヒ)





んで〜、今年最後のシャンプー後のお顔とお姿




2008-12-22 - コピー.JPG



やっぱり、 ボサクレですぴかぴか(新しい)



















ニックネーム ロイたんママ at 01:38| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

クリスマスプレゼント〜♪


おひさグッド(上向き矢印)なチワワなロイズクマ

おっきなブログネタぴかぴか(新しい) 

いただいて アップしないわけにはいきませんGood


CA3A0033 - コピー.JPG


「だめち〜の部屋」のち〜’sまむさんから

サップラァ〜〜イズプレゼント





まむちゃ〜〜〜ん ありがとう黒ハート  

とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)






では 日向ぼっこ中のロイ子さんに

一言、いただきたいと思います。



プレゼント4.JPG



ロイ子さん、ちょっとよろしいですか?


プレゼント2.JPG


ガン見中・・・・・・・


プレゼント3.JPG



たらーっ(汗)  そこですか?


気に入ったとこは。。。。ひも顔(え〜ん)






ぐちゃっとなる前に 預かりますから〜顔(チラッ)





では、一言 どうぞ



プレゼント5.JPG




ちょいねぼけ顔のロイ子さんですが

ほんとにありがとうございました黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)











ナビ.JPG


ついにナビ付き車車(セダン) 買いましたグッド(上向き矢印)

(中古ばってんね。。。)


ってか、道が、、、建物が、、、ない?

どこよ ここ。。。


うち家         顔(汗)





これで 迷子になることを心配することなく

行ける手(チョキ)








ニックネーム ロイたんママ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする