2009年02月28日

おやすみ

 

すでに放置ブログになりつつあるチワロイですが・・・

飼い主の環境のなんだかんだで

落ち着くまで しばらくお休みします。



人間生きてると なんだかんだあって大変あせあせ(飛び散る汗)


ロイ子に癒されながら、ちょっとボーっとします。








ワンコはいいよね〜


決して裏切ったりしないから・・・

つくづくそう思うこの頃です。

ニックネーム ロイたんママ at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

どんだけ〜?


ご無沙汰だったのかしら・・・?


気になっていたものの・・・

仕事に使われるPC

でもそろそろ更新しないとあんまりよねふらふら



もちろん 貯めネタです。


春一番台風が吹き荒れるちょっと前・・・

ブログ洗濯2.JPG


クマロイたんのお洋服が・・・


ブログ洗濯.JPG


クマ干されまちたあせあせ(飛び散る汗)



だって、お洗濯してても数日経つと なんか匂うのよねバッド(下向き矢印)

ひょっとして うちだけ〜?


なのでまとめてお洗濯しました。



なんかいいのがあったら教えてくださいm(__)m







その他のネタ






2009-2-11 (1)ブログ.JPG


お庭散策



2009-2-11 (15)ブログ.JPG


足(手?)が引っかかってますけどたらーっ(汗)




2009-2-11 (10)ブログ.JPG



?   何見てるの?



2009-2-11 (14)ブログ.JPG


ちょっと〜


2009-2-11 (19)ブログ.JPG


ちょっと こっち向いてください


2009-2-11 (18)ブログ.JPG


クマ何?


舌が出てますぜい顔(汗)




2009-2-11 (16)ブログ.JPG


あ〜〜〜 それが気になってたの〜?

ひょっとして???




そうそう、去年買ってた花の苗

つい1週間前ほどに植えましたふらふら




プランターと



2009-2-11 (17)ブログ.JPG


ここに。
















ニックネーム ロイたんママ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする