2009年06月08日

♪あなたは〜もう〜忘れたかしら?♪



忘れた頃に 更新!

どうも! ロイたんママでっす手(チョキ)



心のキズにも絆創膏を貼り、すっかり治って

ドタバタやってる今日この頃・・・


いろんなことがありました。




わいわいやってたミニソフトバレーに
「勝つためのバレー人」が。。。
当然、ヘタくそグループは、ないがしろにされて楽しくないむかっ(怒り)
7年、お世話になってたチームですが
心の葛藤の末、みんなの楽しくない顔を見てるのに
耐え切れず・・・たらーっ(汗)
家で号泣もうやだ〜(悲しい顔)

きっぱり、やめました。。。


でも バレーは好きなんで さっさと別のチームに移籍グッド(上向き矢印)
心の扉を開くまで 2ヶ月半かかったけど
今は、自然に馴染んで頑張ってますわーい(嬉しい顔)

私って・・・自分の周りの人が楽しんでないとダメな人
そこんとこの確認になってしまったよたらーっ(汗)




あと、ちびっこ姉さん 6年生ってことで
THE 子ども会exclamation×2  しかも三役の会計有料さん

やってわかる忙しさ顔(え〜ん)

これもそれも ぜ〜〜〜〜んぶ修行なんだなぁ〜


修行は、まだまだ続いてるよ〜

デカ姉さん、車(セダン)走行中 横からドンexclamation
車(RV)ぶつけられ 事故にあったりたらーっ(汗)
ちびっ子姉さん、原因不明の病気 発覚顔(なに〜)
大学医療センターの漢方外来に行ったりしてて・・・

忙しすぎる私たらーっ(汗)


のほほ〜〜〜んタイム時計 かぁ〜〜〜むばぁ〜〜〜っくどんっ(衝撃)
と、願うのでした。









そんな中、





ロイ子さん








伸ばし伸ばしになってたトリミングに狂犬病ワクチン

6種ワクチン接種。。。


やっと 完了させてきました。


2009-06-02 (1) - コピー.JPG


ふわふわがやっと戻り〜





2009-06-02 (2) - コピー.JPG




兄さんからブンどったミニ座椅子でくつろぐロイ子さん



6種ワクチンの時に・・・・・

ダイエット宣告を受けちまったあせあせ(飛び散る汗)


だって〜  3.3kg顔(なに〜)





さっそく、エサ減らされた可哀相なロイ子さんでした犬(泣)





ニックネーム ロイたんママ at 11:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする