2009年07月28日

おっひさだにょん♪

放置してかれこれ経ちますが・・・

コメ返しも出来ず、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


コメント頂いた皆様には、ご訪問にてかえさせていただきます

m(__)m






・・・突入してます・・・




リゾート夏休みィ〜〜〜〜exclamation×2




22日は、ちびっ子姉さんの水泳記録会で

いざ! プールサイドへ〜〜〜魚



〜じゃんexclamation



2009-7-22 (3) - コピー.JPG



およいじょりますわ〜〜〜 ちびっ子たちClap


毎年、6年生は市内の小学校で集まって自分の記録更新のための

水泳記録会が行われております。

こうやって見に行ったのも3人目のお子ちゃまの

ちびっ子姉さんで最後。

よく頑張ったよ〜  わたし顔(イヒヒ)





そして〜22日って言ったら〜



そうそう・・・・・





「皆既日食」でしたわね三日月




学校の先生達は お手製のレンズ?めがねを持ってあったんで〜

「ちょ〜〜〜っといいですかグッド(上向き矢印)?」

って、おばちゃん丸出しでぶんどって見ましたGood



その間、ちびっ子達は必死こいて泳いでたんだけどね顔(ペロッ)





そ、その時!!!!



2009-7-22 - コピー.JPG


雲がかかって肉眼目でも見えるじゃな〜い


先生は、カメラででも直接見たらいけませんむかっ(怒り)って

言ってたけど・・・



2009-7-22 (1) - コピー.JPG



携帯電話カメラパチリひらめき


撮れちゃったしたらーっ(汗)






宇宙の摩訶不思議に触れた一日でした。




denden02l.gif



雨がよく降るよね〜たらーっ(汗)


水不足解消?


でも 毎年必ず、被害にあう方がいらっしゃるのが・・・


悲しいことだね。。。












では、ロイたん登場!




昨日、27日にトリミングに行ったのさ〜ひらめきはさみ



で、


すっきりしたところで〜



出た出た!  



ダイエット効果?




2009-7-27 (2) - コピー.JPG



細くなってない?



心持ち、、、軽いし・・・




2009-7-27 - コピー.JPG




顔が小さいロイたんでしたが

顔がデカく見えちゃうロイたんですぴかぴか(新しい)



きっと・・・ダイエット成功exclamation&questionなんだと思う。






顔(え〜ん)ロイママも第何十何回、ダイエット頑張るじょグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)





そんなこんなで ぼちぼち生きてます手(チョキ)






















ニックネーム ロイたんママ at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする